イスラムナビゲーターるかいやのブログ

日本人ムスリム(イスラム教徒)が、ムスリムにも非ムスリムにも役に立つかもしれないあれやこれや。

ちえぞーさんのITお助け講座を受けに行ってきた

ITサーファー数秘術師のちえぞーさんに会いに江ノ島へ行きました。

目的は、ITを助けてもらうこと。

天気は雨が☔️、寒い中行ってきて、ホントに良かったです。

長年のIT悩みがサクサクスッキリ解消です。

ちえぞーさんが、クレバーで切れ者なのに対して、自分のIT出来なさぶり。恥ずかしいです。なのに忍耐強く、優し〜く、励ましながら教えて下さいます。

私は、とにかく数字が駄目。事務手続きが駄目、事務作業恐怖。アップロードとか、ダウンロードとか、インストールとかパスワードという言葉が恐怖なのです。

そういう人いませんか?
いますよね。

そういう人こそ、オススメです。ちえぞーさんみたいな人のヘルプ。

これからITサポートを計画していらっしゃるちえぞーさん、楽しみに待っています。

f:id:rahmaway:20180418191851j:plain