イスラムナビゲーターるかいやのブログ

日本人ムスリム(イスラム教徒)が、ムスリムにも非ムスリムにも役に立つかもしれないあれやこれや。

自撮り棒ダイソーで買いました。さて私はどうして一部苦しそうな顔をしているのでしょうか?

答えは、手がプルプルしているのです

 

はい、これが巷で高レビューを取っていたダイソー自撮り棒¥300。

f:id:rahmaway:20180831170028j:plain

f:id:rahmaway:20180831170036j:plain

 

CanDoの折れそうなのと違って、しっかり。1mまで伸びるんだってよ。

 

Iphoneもがっつり挟んでくれる。

 

早速撮影。

 

おも。

 

ブレるぜ。

f:id:rahmaway:20180831170045j:plain

 

シャッターかた。ふん!

f:id:rahmaway:20180831170053j:plain

 

今度こそブレないぞ。ふん!

f:id:rahmaway:20180831170102j:plain

平静を装うこともできた。

 

ということで、

 

感想。

 

重も。硬た。

 

これを持ってお出かけしようとは決して思いません。

 

お友達のちえぞーさんのだと、ブレたりしないのかな。

chietech.hatenablog.com

 

これはこれでよし。

 

しかし買い替えけってー!と言える、ダイソー様。