イスラムナビゲーターるかいやのブログ

日本人ムスリム(イスラム教徒)が、ムスリムにも非ムスリムにも役に立つかもしれないあれやこれや。

ルノルマンカードのモニターしていただきました。

Yumiko Okabeさん主催「サウスフェス」。ご自身のシェアルーム、渋谷南平台のサウスフラットシェアで定期開催しているイベントの初回に行きました。

 

目的は、iphone写真家 砂田節子さんに写真の撮り方を教えてもらうこと。

 

そして、そこでたまたまキャンセルが出たルノルマンカード体験しました。

 

元々スピリチャル系に疎いので、聞いたこともないカードでした。

 

可愛いカードでした、恐ろしげじゃなく。

 

そしてみていただいたのが、さらに可愛いTomokoさん。この方大人ロリータファッションアドバイザーなのです。

 

tontonmokomoko.blog.fc2.com

 

カードもロリータも、新しいことに出会えるきっかけになったのが、かさこ塾

 

色々な世界があるのですねえ。世界が広がっていきます。